熱海宴会の翌朝

宿泊宴会でスパークした翌朝・・・・
朝に強い体質というのはこういう時にも自動的に発揮され、みなさんが酔いつぶれて寝ているなか、一人朝5時過ぎにお目覚め

・今日も天気はダメか・・・・(泣)

既に部屋から見える海は明るくなり始めています。


そういえば昨日から気になってはいたのですが・・・・ポスターやら実物やら、いたるところに・・・・

・あつおさん・・・・

あつおさんがいる・・・・。


う~む、シラフのときならまだしも、酔っ払ってスパークしているときにアチコチにこれが有ると、なんだか監視されているような気がして落ち着かない(笑)

・熱海温泉の妖精・・・・あつお氏

なんでも熱海温泉の妖精なんですって・・・・いや、ただのおっさんだろ!(怒!)


さすがに朝のこの時間からゴソゴソするのは周辺の人に可愛そうなので、しばらく静かにしていましたが朝7時に周りを叩き起こしつつ、誰にも賛同されることなく一人朝風呂
せっかく温泉宿に来たというのに、寝ていてどうする!!


そして朝ごはん

・鯵の干物を固形燃料で焼いて食べる・・・・イイ!

朝からアジの干物だ~♪
美味しくてついご飯を御代わりしてしまった・・・・


今週頭から調子が悪かったのを喉スプレーでなんとか抑え込もうと頑張っていたのですが、ややこじらせてしまった模様で咳が少々(泣)


ようやく回復の兆しがあったのに、昨日のスパークでむしろ悪化し、朝から咳が止まらない
朝食後は真っ先に付近のドラッグストアを調べて薬を買い込み、在来線グリーン車で東京に帰還。


熱海~小田原間は海側の景色が素晴らしい・・・・

・新幹線では味わえない・・・・相模湾の景色

しかしその先は、薬が効いてきたのか寝落ち。


大急ぎで自宅に戻ってきたのは、何を隠そうバイクのパンク修理をするため(爆)


しかし体の調子が悪い今、無理してバイク整備は余計に事態を悪化させるだけ・・・・
おとなしく寝て過ごすことにしました・・・・(泣)


何のために急いで東京に戻ってきたんだぁぁぁぁ。

https://…/2018/03/13/ この間の出張での往復割引等を駆使した交通費