飲み友トムさん・・・・

出張中で話題に乏しく・・・・出張前のお話
晩御飯はお刺身にしよう。であればお供はやっぱり日本酒! 劇的に数値が改善していたから、たまにはね。

f:id:vfr750f2:20171222205437j:plain
・孤独の食事

一人寂しくゴハン・・・・


おっと、飲み友が居たのを忘れていたわ~

f:id:vfr750f2:20171222205438j:plain
・飲み友 トムさん

冬なので、毛がモコモコしているトムさん
せっかくスマフォやらPCでネットでも見ながら、優雅に食事をしようかと思ったのに~~~~(笑)


しかも、スキを見せると・・・・こらぁぁぁ~! 私のゴハン!(←でも嬉しい)

f:id:vfr750f2:20171222205439j:plain
・やっぱり魚が好き

追っ払いつつ食事。


そんなにジーっと見つめられても・・・・

f:id:vfr750f2:20171223101907j:plain
・遠距離攻撃

猫も考えるのか、グッと近くで強奪する作戦がダメならば、少し引いて見つめて可愛さアピールで攻めよう・・・・とか緩急自在


ごめんねぇ~トムさん。猫も尿道に結晶ができるとかで、食事制限があるのよね。
お互いつらいねぇ(泣)