ジェイル・ブレイカー トムくん

猫のトムくん
家の中で放し飼いにして、どの部屋だろうが適当に行けるようになっています。


昼間はいっつも寝てばっかり・・・・

f:id:vfr750f2:20141101135116j:plain
・私の布団は猫の毛だらけに・・・・(泣)

羨ましいわ・・・・


後は、ゴハンくれ~・・・・とか、飲み友とか。

f:id:vfr750f2:20141101135117j:plain
・飲み友 トムくん

近すぎて落ち着いて飲めないけれど(爆)


あとは首周りをマッサージしてあげると幸せな感じ

f:id:vfr750f2:20141101135118j:plain
・気持ちよさそうねぇ~

マッサージしてあげるまで、やってくれ~って鳴いたりスリスリしたり大変!


そんな愛嬌のあるトムくんにも隠れた野望がっっ! ひた隠して、その時を待っていたのでしょう。

f:id:vfr750f2:20141101135119j:plain
・窓から外を眺めて・・・・チャンスを伺う?

この家から脱出するチャンスを、今か今かと待ち続けていたのかもしれません。


家=刑務所=Jail(ジェイル)から、脱走するチャンスだっ!!!

f:id:vfr750f2:20141101135120j:plain
・大脱走!

やられた~~~~
看守の私は、脱獄犯を追いかけねばっっっ!


でも相手はネコ。ただ単に追いかけて行っても勝ち目はないゾ


どうしよう・・・・


・・・・


あれれ!?

f:id:vfr750f2:20141101135121j:plain
・トムくん と トムくん

なんだ~、ネコ仲間ですか。それにしても瓜二つなのね。
自宅周辺には、何匹かネコ友が居るようで、外の猫たちはこうして家の近くに遊びに来るようです。


トムくん・・・・
玄関の戸を開けておいても脱走しないヘタれなのよね・・・・

https://…/2014/12/20/ トムくんの寝顔・・・・いいなぁ~