ガマンしていたので猛烈に食べたくなった・・・・からやま定食(松)@からやま

間食は完全カット酒もほぼカット。ゴハンは・・・・まぁ普通だけれども、規則正しく。食べる順序も野菜から
しかし・・・・そんな窮屈な生活が続いていると、突然猛烈に食べたくなるのよね・・・・


都内出張だし・・・・ランチだし・・・・まぁたまには良いか♪

f:id:vfr750f2:20171213201710j:plain
・からやま 新橋店

から揚げ専門店、"からやま"にゴー!
合盛り定食で"カリッともも"とタッグを組むテンポラリメニューは『濡れ醤油から揚げ(鶏ささみ)』か・・・・、微妙だな。


やはりここは、ド・ノーマルの"からやま定食"にしよう。
しかも今日はだいぶランチ時間帯から時間が経過して、お腹ペコペコ。ガツン・・・・とからあげ6個の『からやま定食・竹』行っちゃおう~。


相変わらず大混雑なこの店舗。相当な人気でリピーターが沢山なのだろうなぁ。このボリューミーなから揚げ、癖になるものなぁ・・・・


さぁ、登場です。から揚げ6個はものすごい迫力!

f:id:vfr750f2:20171213201711j:plain
・からやま定食 竹

うま~い! カリカリからあげ。チェイサーでゴハン。
ゴハン少な目にするのを忘れちゃったよ~・・・・まっ、いいか♪


郊外店でお持ち帰りをすると100gで約2個だから、6個だと約300g・・・・

f:id:vfr750f2:20171213201712j:plain
・すごい迫力!

案の定、食べた後の胃もたれがスゴい! 次回から6個定食は絶対にやめておこう、反省~。


しかしなぁ・・・・
このカリッカリのから揚げの食感と、ボリューミーからくる満足感。二番煎じの『からよし』では到底達成できない領域ですね。

https://…/2017/11/17/ 緊急レポート★から揚げ専門店"からやま"のパクリ!? "からよし"とは?

https://…/2018/04/26/ 出張ランチで"からあげ縁" なんて素晴らしいのだろう