VFR800F(RC79)ドラレコ取付け用のステーを探す

今日は、緊急の出張が入ったのが、どういうわけかバタバタしていてまだ確定ではない
とりあえず宿泊出張セット持参で会社に出社したものの・・・・朝10時に中止が正式決定。おいおぃ・・・・仕事の予定を半ば強引に空けたのは良いものの、予定そのものが無くなってしまうとは・・・・半休にしよう!


さっそくお出かけ・・・・するパワーもなく、金曜日ってもうヘトヘトなのよね。お昼寝した後にバイク用品店へ。

f:id:vfr750f2:20170521122637j:plain
・多摩2りんかん

先日、VFR800F(RC79)にドラレコを取り付けるためのステーを購入して、長さ合わせをして、『デイトナの品番78804』と具体的な商品まで絞り込んだので、それを探しに。

https://…/2017/05/14/ VFR800F(RC79)にドラレコを取り付けよう Part 2

ライコランドよりも圧巻の品揃え。アングルタイプからフラットタイプまで、ズラ~。

f:id:vfr750f2:20170521122638j:plain
・デイトナ汎用ステーコーナー(アングルタイプ)

品番全てが、昇順に陳列されているよ。これは素晴らしい。


私が探しているステーは・・・・

f:id:vfr750f2:20170521122639j:plain
・デイトナ汎用ステーコーナー(フラットタイプ)  ズラ~っと並ぶ品揃え!

無い! 品番のレンジ外みたい。
フラットタイプの短めのやつなのですが、長いのしか売っていないぃぃぃぃ!・・・・_| ̄|○


本日の半休、成果ゼロ(泣)


仕方がないので通販にするか。
なんと品番指定で探してみると『取扱終了』と出ているところもあって、ひょっとして終売!?


なんとか在庫があるところから購入。一つ¥200円、送料¥630円。買えるだけまだマシか・・・・