チープなチーズ好きのざれごと

決して高級なチーズが好きなのではなく、とろけるチーズが好きな私。
¥100円ローソンで、こんなミニサイズのチーズフォンデュが出来るカップチーズが売っていましたので速攻ゲット!

f:id:vfr750f2:20170423230029j:plain
・ソロで楽しむ用のチーズフォンデュ!?

チーズフォンデュが合うメニューは何か・・・・


その相棒に選んだのは、セブンイレブンの冷食お気に入りたこ焼き』。

f:id:vfr750f2:20170423230030j:plain
・フォンデュのパートナーは・・・・たこ焼き

これ、¥200円でお釣りが来る安さなのに、美味しいのよね~。かなりお得感があります。

https://…/2015/12/15/ セブンイレブンの『冷凍たこ焼き』にちょい足しレシピ

このたこ焼き、普通に食べても美味しいのですが、普段からとろけるチーズを乗せて食べています。これがさらに美味しいの!

f:id:vfr750f2:20170423230031j:plain
・さらにチーズを増強。とろけるチーズをライドオン!

あのチーズフォンデュキット、¥100円という価格がちょっと不安にさせるので、もしがっかりする感じだった時の保険として、とろけるチーズを処方


かたや、レンジアップが完了したチーズフォンデュ。お醤油小皿サイズのカップにチーズがたっぷり。

f:id:vfr750f2:20170423230032j:plain
・ワクワクが止まらない!(笑)

これなら一食で食べ切れるサイズでちょうどよいかも。


それでは、既にチーズを纏っているたこ焼きを、さらにチーズにくぐらせてコーティング・・・・

f:id:vfr750f2:20170423230500j:plain
・♪~

・・・・なんか、チーズというよりもマヨネーズみたいな感じだぞ!?


味も・・・・微妙だぞ。なんか、6Pチーズが単純に溶けるようにした味で、しかもチーズ以外の何かが大量に入っている感じ?
う~む・・・・リピートは無いかな?