コースレコード1930・ゆっくり酔いましょう

ここ二ヶ月、我武者羅に働いて体がボロボロ・・・・
さすがに体中に疲れがたまり、仕事にメリハリをつけようと、なんと19時半には仕事を切り上げることに。


すげぇ~
こんなに早く宿に戻っても・・・・ することがない。  洗濯かしら


どうせ早く寝ても、3~4時間で起きる癖がついているので、目が覚めちゃうような予感。
それならばと・・・・ゆっくりと時間を掛けて酔いましょうか。

f:id:vfr750f2:20161206222754j:plain
・味付けスルメイカの缶詰と、オニギリのみ

酒のアテはお刺身系を入手できないため、イカフリークとして考え抜き、イカの缶詰をチョイス


なかなか良い感じよ。
10月1日に出動してきた延焼防止消火隊の役目、もうぼちぼちかしらね。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。