ようやくマトモ飯!こんな時は、やっぱりココイチ!?

現在、40連勤ってとこかしらね、それもスーパー激務の連続で
さすがに体がボロボロですが、ボロボロなりにこの生活リズムにも慣れてきて、それなりにこなせてしまう・・・・人間の順応力ってスゴいね(爆)


しか~し! ようやく早く宿に帰れそうな感じ。(←註:ここでの『早い』とは、日付が変わる前の当日中に帰れるという意であります。)


普段だと宿がある街は時間が遅すぎて真っ暗なのですが、今日はまだ明るい!お店が開いている!
よし、飯を食べに行こうっっっっ!


こういうメンタル的に『何かしよう』と思い立ったときの、人間の奥底から湧き出してくる予備パワー!♪ ワクワクしながらココイチに急行です。


こんな状況でなぜココイチかって?
その答えは簡単で、ココイチが好きだから・・・・という理由もあるのですが、ココイチ以外に夜遅くまで開いているお店がほぼ無いから!(爆)

f:id:vfr750f2:20161122161957j:plain
・【イメージ写真】ココイチ

一ヶ月以上経過して、ようやくマトモなご飯にありつける~♪♪♪♪ カップ麺以外の温かいゴハンだぁぁぁぁ~
こんなので喜んでしまうほど、今回の出張って金をほとんど使わないエコ生活だったものなぁ。


さすがに日付が変わりそうな時間帯だし、あんまり重そうな肉食系は体が拒否反応を示すので、まずは普通の食事に体を慣らすための『イカサラダ』からスタート。

f:id:vfr750f2:20161122161956j:plain
・イカサラダ

う~ん、美味い!
野菜ジュースばかりで、固形の野菜をほとんど食べられなかった反動か、五臓六腑に染み渡る~! 揚げたイカも心地よい食感甘み、そしてホクホクな温かみうま~い♪


ていうか、これだけでお腹が結構満たされてしまった感じ。


メインディッシュは、シーフードカレー。今日は魚介系で取りまとめてみました。

f:id:vfr750f2:20161122161958j:plain
・シーフードカレー

熱っっっ! 舌が火傷するぅぅぅぅ~! これこれ~、これが近代的な人間の食事だよ~(←オイっ!!)


そして、今までのカップ麺生活ですっかり胃が小さくなってしまったのか、標準300gのカレーがものすごくキツい! タラフク!


久しぶりディナーなのでした。
このまま仕事が下火になってくれれば良いかな。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。