いよいよ終りが見えてきた・・・・ラスト・ココイチスパート!

10月1日に急遽出動してきた"たーさま消防隊"。

https://…/2016/10/01/ 緊急出動!たーさま消防隊

いよいよ終焉かしらね帰還命令が発令され、私の業務を居残るメンバーに引き継ぎを開始。


ココイチに寄るのも、いよいよ最後
いつものイカサラダ

f:id:vfr750f2:20161206222755j:plain
・イカサラダ

相変わらず、イカが美味しい♪


そして、カレーうどんは前回で懲りたので、カレーライス

https://…/2016/11/26/ ココイチ店舗限定・カレーうどんを試してみよう

どうしてもココイチでオーダーすると、自分自身に成功経験がある、マイ定番メニューしか頼まないので毎回似通ったオーダーになってしまう・・・・


豚しゃぶカレーにチーズ・・・・。またいつものパターン。

f:id:vfr750f2:20161206222756j:plain
・豚しゃぶカレー & チーズトッピング

間違いなく美味しいのですが・・・・


何か刺激が足りない
でもなぁ、例えば納豆カレーとかにトライして撃沈しちゃうと、なんのためにわざわざ外食しに来たのかわからなくなっちゃうしなぁ・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。