虫歯進行!?

10月1日からの激務出張朝から深夜まで働き続け、最初のうちは休憩もまともに取れない程だったので、隙きを突いてオニギリ等を食べ、後はお菓子で凌ぐ・・・・
中盤からは、外出はできないですがコンビニ弁当持ち込みのランチを取れるようになり、ある程度規則正しい方向に寄せたって感じでした。


が、最近、歯で冷たいものがしみるように。
よく考えたら、朝一番に宿で歯磨きをしたら、それっきり一日中・・・・どころか20時間以上歯を磨かない生活を続けていたんだった・・・・_| ̄|○

f:id:vfr750f2:20161122100512j:plain
・トラベル歯磨きセット

とりあえず歯ブラシセットを購入し、仕事中こまめに歯を磨くようにします(泣)


ジワジワと、体の各部位が病に蝕まれていく・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。