奇跡の2連チャン! ココイチ!ディナー

なんとっっっっ! 二日連続でココイチに通えてしまうじゃないですか~~~~♪
今までの激務がだいぶ落ち着いてきた証なのかしら?


せっかくだから昨日とは別の食事にすればよいのに・・・・という御指摘はもっともなのですが、深夜まで営業しているお店が無いのよね。


昨日に引き続き、お腹に優しい感じがするシーフード系列で攻めます。
シーフードカレーに、"たっぷりアサリ"をトッピング。

f:id:vfr750f2:20161124180023j:plain
・シーフード & たっぷりアサリカレー

カレーの海の中は、貝だらけ!(笑)


あっ、そうそう。昨日の反省から御飯の量は少なめの200gにしておきました。

f:id:vfr750f2:20161124180024j:plain
・ゴハン少なめカレー。 歯ごたえが楽しい系が勢揃い

お腹にちょうどよいかも。


これぐらいにしておかないと、宿に戻ってからビールがお腹いっぱいで飲めな・・・・(←自主規制)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。