奇跡3連続ならず! やっぱりコンビニ弁当。チョイスはカレーね。

昨日一昨日と、仕事が早く終わった日が続いたので、いよいよ仕事の峠を越えたか・・・・と思っていたのですが、なんかまた元の生活パターンに逆戻り(泣)
外食店もやっていないような時間帯に宿に帰るので、寂しい寂しいコンビニ生活


さすがにカップ麺の連続はやばい気がしてきて、お弁当にしてみよう。
お弁当のクウォリティーが高いセブンイレブンを探し、そして焼肉弁当とかから揚げ弁当とかの脂ギッシュ男気系(?)は体が受け付けないので・・・・

f:id:vfr750f2:20161125111122j:plain
・セブンイレブンのビーフカレー

またもやカレー。ココイチカレーに引き続き。やっぱりサラサラ~っと手軽に食べられそうなイメージのカレーは、深夜ディナーにちょうどよいね。


ただし、セブンイレブン~宿だと普段のコンビニよりさらに遠く、約20分。購入時にどんなにアツアツにしてもらっても、これだけ時間が経つとホクホク感は薄れ、ほんのり温かい程度

f:id:vfr750f2:20161125111121j:plain
・ほんのり温かいカレー弁当

カレー自体のクウォリティーは、文句なく美味しいのにぃぃぃぃ
自分で電子レンジ買って、ホテルの部屋に置こうかしら・・・・って本気で考えたくなっちゃうゾ!


熱々のゴハンが食べたい~(泣)

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。