ようやくお酒を飲む余裕が出てきた件

10月1日に緊急出動してきて、必死に働き続けて早20日
この間、禁酒をするつもりなんて無いけれど、そもそもゆったりとお酒を飲む時間すら取れなかったほど追い込まれている状況が、なんとなく余裕が出てきて、今日の夜は久しぶりにお酒を飲んじゃおうかなぁ~っていう気分。


20日ぶりのお酒ですっ♪

f:id:vfr750f2:20161031182956j:plain
・晩酌セットは、ベーコンとカップ麺

時刻は午前2時。この時間に宿に帰れるようになったんですものね。
とはいっても、30分で飲酒と食事を済ませるので、忙しないことには変わらないし、深酒なんてして翌日起きれなかったらそれこそ大変なことになってしまうので、350ml缶一本だけ


今はこれが精一杯・・・・

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。