カップ麺生活・継続中

相変わらずの、外界と隔離された生活
ただし、午前1時ぐらいに食事ができるようになってきたので、だいぶ体が楽になりました。


コレがもう少し早くなって、日付が変わる前に宿に着けるようになればなぁ~って感じ。

f:id:vfr750f2:20161102113718j:plain
・肝心のビールが写っていませんが・・・・昨日から晩酌を開始

4時間ちょっとは寝れるので、お酒を飲んでも大丈夫かな。いや、大丈夫!(←この後、数日に渡り朝は頭痛薬が欠かせない日々となりました。)


チャーシューと、スナック菓子をおつまみに一杯やり、カップ麺で締め

f:id:vfr750f2:20161102113719j:plain
・どん兵衛 特盛り かき揚げうどん

でも、最近のカップうどんって、本当に美味しくなりましたよねぇ
そんな美味しさと、ホテル徒歩圏にコンビニが無いので、温かい食事を取ろうとすると、やっぱりカップ麺になってしまうのよね。塩分が少ない、体に優しいカップ麺って製造できないのかしら?

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。