妄想ゴハン・ファイブ

ほとんど新たなネタが発生しない生活を送ってるので、妄想ゴハンシリーズで引き伸ばすしか手がないのよね・・・・(泣)


相変わらず、出張激務でコンビニおにぎりとカップ麺Only生活を続けている私。
ある時期のようにお腹が空いていることさえ気が付かずにぶっちぎりで仕事をする・・・・という状態は解消され、しっかりとお腹が空くように。


すると湧いてくる温かいご飯へのあこがれ
いや、ゴハンじゃなくて、パンでもよいゾ! チーズたっぷりの、フレッシュネスバーガーの『チーズドッグ』。

f:id:vfr750f2:20161101181517j:plain
・チーズドッグ

これぞチーズドッグ!と言わんばかりのたっぷりチーズ焼きたてのパン茹でたてのソーセージと、結構手間がかかっていて贅沢な一品。


コンビニでは到底到達できないクオリティー・・・・。コーヒーを片手にのんびり食事・・・・

f:id:vfr750f2:20161101181518j:plain
・チーズドッグカフェ

叶う見込みがないけれど、妄想だけでも楽しんでおこうっと。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。