激務中の洗濯事情

毎日平均2時間の睡眠時間しかない生活なので、とにかく眠るのが最優先。でも・・・・洗濯もしないと着るものもない(泣)


でも、洗濯機+乾燥機で2時間のコースに付き合うほど、時間の余裕がない私。
仕方がないので、シャワーを浴びたときに、石鹸で手動洗濯・・・・、でもこれが臭いが落ちないのよね(泣)

f:id:vfr750f2:20161026102225j:plain
・なにも乾燥機は必須じゃないのよね

でもでも、よく考えたら乾燥機を省略して洗濯機だけならば、30分で終わるし、ゴハンとシャワーを浴びている最中に終わるので時間も有効活用出来るし、そのまま部屋干ししておけば翌朝までにほぼ乾くことも確認。


というわけで、2日に一度コインランドリーしています。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。