食事以外は快適なホテルぐらし

長期の出張は、ずーっとホテルぐらし
ホテルもピンからキリまで有り、自分好みのところに適当に泊まり込んでの仕事をします。


1月に泊まっているホテルは、部屋のアサインが最高な訳でして・・・・

f:id:vfr750f2:20180130204745j:plain
・部屋のドア

まずは部屋。室内は快適なベッドに加湿器付きの広々空間。


部屋は1階というビジホでは大変珍しい場所。そして特筆は、部屋を出たら・・・・

f:id:vfr750f2:20180130204746j:plain
・いきなり温泉!

3歩で温泉!
その隣はコインランドリー(←しかも乾燥機無料、洗剤も無料)。これほどまでに長期滞在に恵まれた場面はそう無くてよ!
温泉成分表示には『西方町いきいきロマンの湯』と表記してあり、温泉スタンドからわざわざ輸送している模様。すばらしい。


しかも、男女入れ替え制とかではなく、いつでも風呂に入れる!

f:id:vfr750f2:20180130204747j:plain
・しっかりしたロッカー室

しっかりとしたロッカー室も備え、部屋からの距離を考えると室内のユニットバス&シャワーを使う必要は一切なく、毎日朝風呂♪&夜風呂♪
温泉アメニティーもしっかりしているし驚き。


朝食バイキングもついている! 普段ホテルの朝食ってあまり利用しない方なのですが、さすがにこれだけロケーションが良いとつい使用してしまう。
毎日、朝に合わせて焼きたてのパン!

f:id:vfr750f2:20180130204748j:plain
・焼き立てパン  挽きたて珈琲

本当はもっといっぱいレパートリーがあるのですが、朝から食べすぎてしまうと仕事にならないので、あっさりパン食。あるいはTKGね。


なんか近年まれに見る、すごく居心地が良いホテルです
あ・・・・無論、土曜日曜関係なくお仕事です(泣)

https://…/2018/01/29/ 決戦の月曜日! 続・続・ほんと心臓に悪い仕事だわ~