インドア to アウトドア ついつい見とれて・・・・

我が家に一番長い時間居るのが、ネコのトム君
寒い季節は、ラグビーボール状の自分の巣(?)に籠もりっぱなしでした。

f:id:vfr750f2:20160419221041j:plain
・トム君の巣

よっぽどお気に入りなのか、ご飯とトイレの時以外は出てこない・・・・


季節は春。ヒッキーは暑くて辛くなったのか、パトロール活動が活発に。
陽の当たる特等席に座布団を置いておくと、ここが自分の第二の巣と思いこんだのか、朝食&パトロールが終わるとこの場所へ。

f:id:vfr750f2:20160419221042j:plain
・座布団コーナー

よほどココがお気に入りみたい。屋外に出ないトム君にとってはここもアウトドア


囲まれていないので、よ~く観察できます。幸せそうに寝ている猫を見ていると・・・・

f:id:vfr750f2:20160421070142j:plain
・ぐ~~~~・・・・

先週日曜日のツーリングから、和歌山出張→埼玉出張とハシゴして激務だった今週を乗り越えて、すっかり疲れている私
ほぼ一日中、一緒に寝て過ごすという大失態!・・・・_| ̄|○

https://…/2016/05/09/ ブレない生活!連休だってなんのその