クリスマス・パーティー 2015

毎年恒例、会社開催のクリスマス・パーティー!


去年は、ぐんまー出張だったので出席できず、2年ぶりなのね。

https://…/2014/12/19/ クリスマスパーティー2014!? →そば処 味の里(みのり)
https://…/2013/12/20/ クリスマスパーティー2013

まぁ、基本的なフォーマットは何も変わらず、ホテルのホールで立食パーティー


でも、ちょっとだけ遅れての参加。

・パーティー・ナイト!

すっかり出来上がっている中に溶けこむのって、パワーが要るわねぇ(笑)


そして当然、食べるものはすっかり無く・・・・

・ちょっと遅いと、飢えた狼たちにすっかり食べられちゃっています。

(まぁ、しばらく待つと第二ロット、第三ロットが補給されるから、まぁいいか。)


抽選会用の景品たち。今年はプレゼントの中身はシークレット。

・抽選会の景品

2013年の抽選会には当たったのですが、なんとトラップ景品の『カキ2個』だったというオチ。
2010年は、商品券1万円だったか・・・・


今年はどうだろうか?


今年のショーは、大道芸人『ジャニーズに入れなかったタッキー』ですって(爆)

・芸人さん・・・・

あまりに無名過ぎて心配だったのですが、案の定盛り下がりましたものすごく・・・・


風船でオブジェを作るのとかやっていたのですが、作業が長すぎてその間にしらけてしまうし、芸をやってもちょこちょことミスして、ほとんどまともに出来てないし・・・・(爆)


途中で写真撮るのやめて、ご飯食べていました
皆さん抽選会が始まってそちらに夢中なので、ココぞとばかりにスタートダッシュで遅れて食べれなかったゴハンを食べていると、私の名前が呼ばれ・・・・

・ゲッツ!

当たっているし!


わはは~
当たったから、細かいことは気にしない。ラッキー!
(実は、今週水曜日に営業同行した際に、宝くじを買った祈願にということで、お参りに付いて行ったのよね。私は宝くじ買っていないのに、とりあえずお祈りしておいたら、すぐに効果が!)

https://…/2023/12/15/ クリスマスパーティー2023 ~いつもの会場での開催は最後な件~