奇跡! 今日の晩には手元に新品フューエルポンプが届きました

火曜日の夕方18時に注文しておいた、愛車のバイクVFR750F(RC36)フューエルポンプ

https://…/2015/10/13/ 恐怖のフューエルポンプ在庫照会・・・・もし終売ならRC36はジ・エンド!?

自力で不調診断した結果、この部品が怪しいとの結論に至り、注文しておきました。


そして今日の夜、宅急便が到着

f:id:vfr750f2:20151017195858j:plain
・あれっ!? 随分と小さい箱で届いたぞ?

なにこの辞書サイズの小さな箱は!?


本当にこの中にフューエルポンプが入っているのか!?


なんとしても日曜のツーリングまでにバイクを完全回復させたいのに、この時点で部品違いは詰みだぞ~~~~


オープン!

f:id:vfr750f2:20151017195857j:plain
・到着した新品フューエルポンプ

あったよ~、こんなに小さいのか~(←写真だと伝わらないけれど。)


バイクに取り付いている状態でしか見たことがなかったので、だいぶ思い違いしていたみたいです。


それにしても、到着までの時間が奇跡!
ちょっとでも何かが遅れたら、今日届くことは無かった状況だったのです。いや~、スゴいね、日本の物流網。

  • 火曜日18時にパーツ屋に注文
  • 水曜日にホンダから出荷
  • 木曜日にパーツ屋に到着・私宛に発送
  • 金曜日・到着


後は、明日・土曜日が晴れであることを祈ります。

https://…/2015/10/17/ フューエルポンプ交換作業  ~216,367.4km~