RC36-1右ハンドルスイッチ#35015-MAJ-G41の写真掲載

私の一世代の愛車、1990年発売のVFR750F(RC36)右ハンドルスイッチ純正部品を手配するも終売
代わりに次世代機VFR750F(RC36-2)で使用されている部品が出てきました。(2011年9月のお話。)

https://…/2011/09/16/ 欠品していた純正部品「右ハンドルスイッチボックス」がようやく納品

そのパーツのコネクタ部分の詳細が知りたいとのリクエストが有りましたので、写真を掲載することに致します。

f:id:vfr750f2:20171004200227j:plain
・押し入れから引っ張り出してきた #35015-MAJ-G41

RC36からRC79に乗り換えても、当時の買い集めていた純正部品はまだ手元にあるのよね・・・・


会社からバーコードリーダーを借りてきて、どんな手持ち部品があるのかカウントもしたけれど、結局だから何?って感じで放置。たいした部品無かったしね(爆)

https://…/2016/06/15/ VFR750F(RC36)の純正部品ストックの棚卸し準備

話を元に戻して、右スイッチボックスのコネクタ周りですが・・・・

f:id:vfr750f2:20171004200228j:plain
・赤いコネクタ

赤いコネクタが一個


最近のRC79のような特殊な防水コネクタではなく、ごく普通の110型9極カプラコネクタと思われます。

f:id:vfr750f2:20171004200229j:plain
・たぶん、110型9極カプラコネクタ

バイク用品屋にいけば、デイトナ製で入手可能ですね。


整備の一助となれば幸甚です。