平成27年・秋の全国交通安全運動 21日~30日

シルバーウィークをお楽しみの皆様、秋の全国交通安全運動が始まっていますよ~


とりあえず埼玉・群馬方面を走ってきましたが、警察も連休中なのか、さっぱり遭遇せず・・・・(←一番危ない警視庁管内は未確認。近寄りたくありませんもの! 例年も埼玉・群馬は警察居ないか・・・・(笑))

f:id:vfr750f2:20150905194508j:plain
・平成27年・秋の全国交通安全運動 警視庁パンフレット

今回は、他に大きなニュースが無かったからなのか、各テレビ局のニュースで結構出発式の様子か取り上げられていました


二輪車の事故防止は、いつもの通り主要目標の一つ。

f:id:vfr750f2:20150923081800j:plain
・白バイは いつも隠れて 見ているよ!

私もようやくゴールド免許に復活したばかりだし、金メッキとなって剥がれ落ちないようにしないとね。


皆様、お気をつけ下さいませ