突発出張ぐんまー

昨日の夕方に、突然予定を突っ込まれた群馬出張・・・・


今日はJR高崎線に乗っていきます。

f:id:vfr750f2:20150208135039j:plain
・JR高崎線

今日も打ち合わせなのですが・・・・


電話だとなかなか伝わらないとか、多人数での意思疎通はその場で顔を合わせて話すのが一番なのですが・・・・
移動ばっかりで体力が消耗していきます。


はぁ~
旅のお供は・・・・駅そば

f:id:vfr750f2:20150208135040j:plain
・奥多摩そば@JR立川駅

なんか最近、いろいろな駅そばを食べ歩いていると、ふと原点に戻ってJR東日本系列の味が懐かしくなって、つい食べたくなってしまいます。


奥多摩そば・・・・といいつつも、富山・金沢方面に新幹線が延伸するのに合わせたフェアメニューを展開
まぁ私は、ブレずに『かき揚げ天玉そば ¥460円』なのですがね。

f:id:vfr750f2:20150208135041j:plain
・かき揚げ天玉そば@奥多摩そば JR立川駅

むむっ!
なんか、かき揚げの具材が変更になったのかしら????


やたらと桜えびが主張してくるよっっ!
アクセントとして非常によろしいですねぇ


これ、もともと桜えびが入っていたけれど、たまたまこのロットだけ桜えびの配分が多かっただけ・・・・なのか。
それとも、最近新たに桜えびを入れるように改良したのか・・・・
あるいは、たまたまこの時期だけ、一時的に桜えびサービスしたのか・・・・


はてはて。