旅の出発準備を始めてみました

9月に予定している北海道ツーリング2014。まだこの時点では行けることが決定しているわけではないのですが、とりあえず予定通り準備


とは言っても、キャンプ道具一式は買い物カゴに纏めて収納しているので、それ引っ張り出してきてシートバッグに詰め替えるだけ・・・・

f:id:vfr750f2:20140827204020j:plain
・シートバッグにとりあえず詰め込んでみました

(註:ネコは連れて行きませんが、勝手に寄って来てはクンクンしています(笑)。)
テント・テントマット・シュラフ・枕といった居住系に、バーナー・ガスカーリッジ・食器類の調理道具系。まぁこんなものかな。
雨具等は常時パニアに積みっぱなしだし、後はお米着替え類を直前に用意すれば、まぁいいでしょう。


北海道ツーのようなワクワク感はまったく無くなってしまい、持っていく荷物のチョイスもだいたい完成されちゃっているので、なにか新アイテムを一つ足して、そして何かをマイナスするぐらいの微調整レベルですかね。
ジップロックと歯磨き、石鹸シャンプーにフライパンぐらいを買い増ししておこうっと。