休日出勤のランチは・・・・

うちの会社は11連休私は無連休・・・・
しかもほとんど人が居ない会社で黙々と仕事をしていても、世間は飛び石連休で通常日なのか、頻繁に電話がかかってきて、その取り次ぎで集中力が切れちゃうし~(泣)


せめて、気分をリフレッシュしようとランチを食べに行くと・・・・
やっぱり世間は休日なのか、どこもかしこも私服の人で大混雑!


結局食べログとかでオススメのところは入れなくて、昼間っから営業しているいつもの居酒屋で食事
これがね・・・・また凹むんですよ。だって周りは美味しそうに生ビールちゃんをグビグビ飲んじゃっているわけですよ(泣)


おなじみの、鶏のから揚げ定食。

f:id:vfr750f2:20140505110930j:plain
・鶏のから揚げ定食

じゅわ~っと、揚げたてのから揚げは無敵! しかもポリュームもたっぷり♪
あぁ~、ビール飲みたい・・・・


完全に酒のツマミ的な料理だなぁ。

f:id:vfr750f2:20140505110931j:plain
・鶏のから揚げ

美味いんですけれどね。


はぁ~、虚しい