から揚げスイッチ★やよい軒 から揚げ定食

なんだか最近、"鶏のから揚げをひたすら食べたくなる病"の発作が起こった模様・・・・
あぁ・・・・揚げたてのから揚げ。美味しいんだよねぇ~。


ただポイントは『揚げたて』かどうか。
たまたま入った牛丼チェーン店『なか卯』で『から揚げ無料券』をもらったので使ってみたのですが、それはもう時間が経って残念な感じのやつでした(泣)


揚げたてが食べたいぃぃぃぃ~! よし、"やよい軒"に行こう!

https://…/2016/01/21/ 肉祭り☆定食レストラン・やよい軒のから揚げ定食・塩から揚げ定食

一時期ハマっていた頃にも利用したなぁ・・・・

f:id:vfr750f2:20160124200908j:plain
・【使い回し写真】やよい軒

昔は本当にただの定食屋で、学生やガテン系が多いイメージだったのですが、最近はだいぶおしゃれで、女性客も多い気がする・・・・。
女性客が多くなると回転が悪くなって入れなくなったりするのよね。大戸屋がそんな感じで、まるで喫茶店のようにのんびり滞在しているので、サッと食事をしたいソロで気軽に利用できないの。


やよい軒は、ギリギリ今の感じをキープしてもらいたいです。


やってきました、から揚げ定食。ほか弁のから揚げと全く同じ。

f:id:vfr750f2:20170811152039j:plain
・から揚げ定食 ¥690円 @ やよい軒

でも無難に美味い!


そしてライスはお代わりし放題というのも、ついつい食べ過ぎてしまう(笑)

f:id:vfr750f2:20170811152040j:plain
・ベーシックな醤油から揚げ 揚げたてが最高♪

大きさはやや小振りだけれども、揚げたて最高~♪


塩分が多いので、食べ過ぎには気をつけなければ。

https://…/2016/02/12/ 最近愛食している"から揚げ定食"の塩分・・・・_| ̄|○

でも、付属の塩コショウをまぶして食べるのが、また美味いんだな・・・・これが