ゆったり・のんびり家飲みがいいね!

今日の夕食は・・・・家飲み


いや・・・・別に普段から飲んでいると言えば飲んでいるのですが、これはどちらかと言うとゴハンがメインでせいぜい1~2杯の焼酎水割りを戴くぐらい。
ですが今日は、ひとりゴハンだし・・・・ね。飲もう!


居酒屋飲みでも良いのですが、食べたいものが予め決まっている場合ならば、スーパーで買ってきたほうがお得♪

f:id:vfr750f2:20140321221716j:plain
・お刺身盛り合わせ

むほほほほ~、美味しそう~


さらに、お腹に溜まりそうなオツマミも

f:id:vfr750f2:20140322143226j:plain
・にぎり寿司

こりゃ~最高だわ。


焼酎水割りを1杯飲んだら、あとは日本酒。家飲みだと酔っ払ってグデングデンになっても安心


トムくんが寝ている隙に、美味しいお刺身を食べて飲んでいたら、なんか調子に乗ってきて、海苔と一緒に手巻き寿司作戦うま~♪
お茶碗1杯のゴハンでは足りなくなるほどモリモリ食べてモリモリ飲んでしまいました。