しっかりプリン体を補充! 久々さくら水産

都内で打ち合わせ帰り・・・・時間が中途半端なので、ご飯を食べて帰ることにしました。


ゴハンだけ・・・・まぁ、軽く飲みながら食べるか(爆)


久しぶりにさくら水産に行きました。
お刺身を軽くつまみながら、焼酎お湯割り!

f:id:vfr750f2:20100327114905j:plain f:id:vfr750f2:20100327114904j:plain
・【イメージ写真】ハマチにやりいか姿造り ・【イメージ写真】マグロ、サーモン、アカネアワビ

この時点では特に写真撮影するわけでもなく、イカ刺代わりの"いかそうめん ¥330円"と、"ぶりのお刺身 ¥380円"をツマミに暖をとっていました。そう、普通に飲んでいるだけの風景・・・・


尿酸値が低い私は、イカをバシバシ食べて大丈夫

https://…/2013/10/17/ なんかスゴいスコアをたたき出しているんですけれど・・・・

さ~て、ちょっとだけ物足りないので、もう一品食べようかしら。


"厚焼き玉子 ¥280円"にしようか・・・・それとも"いか丸ごと天ぷら ¥380円"にしようか・・・・
この時点で、この値段から判断して軽~い盛りの量しか出てこないと勝手に判断していたのです。そしてチョイスは"いか丸ごと天ぷら"。


出てきたのは大皿で・・・・ド~ン!

f:id:vfr750f2:20131029094358j:plain
・いか丸ごと天ぷら ¥380円  実物を見ると結構な迫力と量があります!

ええええぇぇぇぇっっっっ~~~~!!!! 何じゃこの量は!
これって、活きイカ刺し身とか食べた後に天ぷらにしてくれるやつじゃん!ってぐらいの量。本当にイカ一匹を丸ごと天ぷらにしているようです。


これだけの量があって¥380円って、恐るべしさくら水産!


ここからは、これを食べきるのに必死でした。
ふふふ~、これだけイカを食べておけば、尿酸値は0.1ぐらい上がったでしょ(冗談)