年末・タイムイズマネー

ただでさえ忙しい状態だというのに、年末というイベントの接近。今週は月曜日がお休みだったので平日が一日短い!
そして最近は、ドSな営業がペア。年末だから減力モード・・・・などといった優しさは微塵もなく、バッシバシと打ち合わせを押し込んできます。


今日も、午後一で群馬で打ち合わせ。年末だからって容赦なく、重~いやつね。
大宮から高崎線で1時間以上。そして駅からタクシー。こんな遠くで打ち合わせをしたならば、帰りは脱力だらり~んで、缶ビールでも・・・・


というのが普通ですが、打ち合わせをぎゅうぎゅうに時間短縮・高密度にして、そしてさっさと終わらせて高崎線でさらに北の高崎駅まで移動

f:id:vfr750f2:20131228001641j:plain
・急いで撮影しているからブレました(泣)

手でドアを開ける(ボタンじゃなくて、本当に手で横に引いて開ける。)横川行き。信越本線という、重厚なはずの本線も、今は閑古鳥。


ダッシュ!

f:id:vfr750f2:20131228001642j:plain
・何型っていうのこれ? 普段乗らないからよくわかりません

乗り換え時間は10分で、新幹線に乗り東京に向かいます
JR東日本の新幹線に乗るのなんて、何年ぶりなんだろう・・・・、え~と、ものすごく乗り心地が悪いです。
出発時と低速時の前後ドン突きがスゴいの!


新幹線で1時間30分弱で東京で。そのまま丸の内線で霞ヶ関に移動して、16時30分から打ち合わせ
これも総勢30名でヘビィなやつ


関東平野内でも、新幹線を効果的に使えば、むりやり打ち合わせを2件こなせるんですねぇ・・・・
ちなみに営業は、この後タクシーで羽田空港まで向かい、福岡に飛んでいきました


ドS・・・・いや、ドM営業なのか???