カップヌードル ミラノ風ドリア味に飛びついた・・・・

コンビニに山積みされていたカップヌードル ミラノ風ドリア味

f:id:vfr750f2:20131031204134j:plain
・山積みカップヌードル ミラノ風ドリア味

ドリアとか、チーズ系の食べ物が好きな私グググッと惹かれてしまうのに必要な時間は100ミリ秒もあれば十分でした。
派手なパッケージも惹かれます。


ビックしかないのか・・・・
でもいいや、とろ~りチーズなラーメンだなんて、興味津々。


でも待てよ・・・・、山積みってことは売れていないということか? いや考え過ぎで、単に新商品だから山積みか?


いや・・・・


いやいや・・・・


う~む・・・・



はっ!

f:id:vfr750f2:20131031204135j:plain
・気がついたら買ってしまいました

買ってしまいました


いやしかし、なかなか食べるタイミングがない
でも週末の悪天の時、買い物に行くのが面倒で、ちょうどお昼ごはんになんにも食べる物がないという場面に遭遇。


よ~し、そんな時にはお湯を注ぐだけのこの商品でしょ~

f:id:vfr750f2:20131031204136j:plain
・カップヌードル

フタを開けると、どうやら2種類のチーズ。なかなか美味しそうですよ~


熱湯を注いで3分・・・・。今回はきっちり計時してみました。


オープン!

f:id:vfr750f2:20131031204137j:plain
・熱湯注入3分経過後のミラノ風ドリアヌードル

アレッ!?
予想以上にチーズの拡散がないなぁ・・・・あのチーズのトロトロ感は?


そしてそれは、食べる前にかき混ぜたらよりいっそうハッキリしました。

f:id:vfr750f2:20131031204138j:plain
・チーズ感がナッシング!

チーズはどこ?


そして食べたら・・・・チーズ感はしないけれど、なんとなくチーズ味
フニャフニャの麺とのコラボ・・・・


合わねぇ~(笑)
だから山積みだったのか・・・・_| ̄|○


なんかキリッと締まる醤油系の味が食べたいわ。蕎麦とかうどんのだし汁って、偉大なんだなぁ・・・・