今日も雪が降るんでしたっけ(?)

昨日から天気予報で『今日の東京は雪です。』を連呼。
あちゃ~、普段ならこんな時は休んでしまえと思うのですが、来客アポあるし休めない~(泣)


しかも電車も7割運転とか、防衛モードらしいので難儀しそうな予感。


朝、起床・・・・テレビを見てみると『雪なんか全然降っていません!』的な報道をしているので、一安心。さあ出勤~・・・・

・降ってるね・・・・八王子

降っているじゃないの、雪!
ほんと何なんでしょう。どうしてうちの周りだけ雪が降るのよ~~~~(泣)


でも、みなさん警戒して出勤パターンを変えたからなのか、道路はガラガラでバスも定時運行。電車も時刻通りに到着、しかもガラガラで着席できちゃうほど。
普段より楽ちんな通勤でした。