た~さまはポテトチップスなんて一気喰いだぜぇ~、ワイルドだろぉ~・・・・

ここ最近、ほとんど間食とかお菓子とか食べないようにしていたのですが、ど~しても我慢が出来なくなったので、月曜日の夜に、ポテトチップスをオツマミに家飲みしてやったぜぇ~
細かいことは気にしないぜぇ~、ワイルドだろぉ~


ムシャムシャ・・・・パリパリ・・・・美味い!

f:id:vfr750f2:20120705220650j:plain
・コンビニ限定 Wコンソメパンチ

ポテチってときどき強烈に食べたくなるぜぇ~


一枚一枚なんてまどろっこしい事していないで、数枚をまとめて食べるぜぇ~


ムシャムシャ・・・・




ちゃんと噛んでいなかったのか、超デカイやつを飲み込んでしまったぜぇ~




うっ!




喉のすぐ下の食道にその巨大なやつが突き刺さる感じで止まっちゃった・・・・く、苦しい~
追加ポテチを食べて、無理やり流し込んでやったぜぇ・・・・




ぎぇぇぇぇぇぇ~~~~~イタイ、イタイ~(泣)
食道に突き刺さった巨大なポテチ。ちょうど牛乳瓶についている牛乳キャップのように通路を完全にふさいでいたのを無理やり流し込んだので・・・・


まるでカッターナイフで食道を上から下まで内側から切りつけたような状態に
その後、食道に激痛が!


夜は痛みで寝れず・・・・翌火曜日はキャンセルできない打ち合わせもあったので出社して、次の日。

f:id:vfr750f2:20120705220651j:plain
・内視鏡設備がある医者にGo

たかがポテチで会社を休む事態にワイルドだろぉ~


昨日のうちに医者から、今日は何にも食べないで来るようにと指示を受けていたので、空腹で。
しかし診察の結果、食事制限!
家ではおかゆ、外出先ではウイダーインゼリーみたいな消化のいいやつを食べなさいと。


医者曰く、ポテチでこういう事態になることも結構あるそうで、ナメないほうが良いと・・・・教育的指導。


そして処方箋。

f:id:vfr750f2:20120705220652j:plain
・なんだかんだで金かかるなぁ・・・・(泣)

痛みと戦っています。


決して北海道ツーのことばっかり考えているわけではないのです。


ちくしょ~、北海道ツーまであと一ヶ月。それまでには完治しておかないとウニ丼が美味しく食べられない!(爆) (←やっぱり考えているジャン。)

P.S.
さらに一日経過したら・・・・すごく良くなってきました。普通にしている分には気にならないです。
お昼ごはんがウイダーでは寂しいので、お蕎麦弁当を食べたのですが、蕎麦なら違和感無く食べられました。ゴハンは・・・イタい!