トンネルクラブ新年会2017

今日は、トンネルクラブ創設者様のお宅にお招きいただき、新年会!
皆様、明けましておめでとうございま~す

f:id:vfr750f2:20170109171135j:plain
・久しぶりのフル(に近い)メンバー集結!

最近、ツーリングに行くと行っても、いつもの3名のみになって寂しい限りだったのですが、この集結力はさすが!ですねぇ。


さらっとトークして、さらっと御暇しようと思っていたのですが、ものすごいおもてなしの数々!(感謝)

f:id:vfr750f2:20170110200248j:plain
・乾杯

すっかり食べて飲んで、そして長居・・・・


なかなか皆さんゆっくり集まってトークする機会がないものですから、久しぶり顔を合わせた面々は、トークに花咲くかつてのような輝きが!

f:id:vfr750f2:20170110200249j:plain
・飲み食いしっぱなし

そして、お子様たちからもおもちゃにされる私(嬉)


子供以上に私がたっぷり遊んじゃう始末(爆)(←しまった~、何かおもちゃを持っていくべきだったわ~)


今年のトンネルクラブ・マスタープランを練ることも忘れなかったですが、問題は有言実行となるか????

  • 2月 河津桜ツー
  • 3月 FV4共同いちごツー
  • 4月 桜ももツー
  • 5月or7月 個人的にはこのタイミングで鳥海山ツーに行きたい
  • 9月 福島一泊宴会ツー
  • 10月 アキイロツー
  • 12月末 走り納め


最後は、近くのファミレスで〆

f:id:vfr750f2:20170110200250j:plain
・ファミレスでもトーク

なんかこう言うの、素敵ですね


今日は、すっかりごちそうになってしまいました。お礼申し上げます。
そして皆様、今年もよろしくお願い申し上げます