激烈!頭痛生活

ううぅ~、今日も頭が痛い・・・・
調子が良かったのは土曜日だけで、それ以外は5日ほど毎日頭痛薬のお世話になっています。


これは・・・・会社行きたくない病!(?)と思ってみたかったけれど、日曜日も頭痛かったところをみると、全然違うな・・・・
メンタル凹むほどやわじゃないのか(爆)


まあおそらくいつもの肩こりでしょう。肩痛いし!
というわけでマッサージやさん2連チャン

f:id:vfr750f2:20120605194529j:plain
・肩こりマッサージ店

初日は肩や首周りを30分・・・・『お客さん、凝りすぎ! カチカチです。そりゃ~頭痛もするでしょうよ!』と怒られてしまいました
2日目は、顔や頭のツボマッサージも織り交ぜて30分。眼からくる肩こりに良いんですって。


さらに・・・・

f:id:vfr750f2:20120605194530j:plain
・葛根湯

コメントで教えてもらった葛根湯
そして通勤時のカバン。肩から掛けるタイプなのですが、長時間だと肩が痛くなってくるので、なるべく手で持つように。


も~いや、はやく良くなって~