100円均一でパラダイス!

何か欲しいものがあると、まず探してしまう100円均一
そして100円均一に入ると、最後に必ずオツマミコーナーを物色してしまう・・・・まんまと経営者のワナにはまっている私。


おやっ!(?)

・な・・・・なんと一面に埋まる「うまい棒」

うまい棒コーナーが出来ている!
うぉ・・・・私のガキンチョの頃の宝だった"うまい棒"。一時期製造工場が火災になったとかで心配でしたが、見事にカムバック。


1つ10円の単品売りもしていますが、視線を上に移すと・・・・

・袋売り!

う~ん、素晴らしい大人買い用の袋売り!


私も速攻買いたいけれど、スーツにネクタイで袋うまい棒を抱えて買えるのは恥ずかしすぎる・・・・
こんど私服で買いにきます(爆)