携帯電話が中途半端に壊れた・・・・

普段持ち歩いている(会社支給の)携帯電話が、中途半端に壊れました・・・・(泣)


二つ折り型の携帯電話なのですが、ヒンジ部分(?)のプラスチックがぱっくり・・・・

f:id:vfr750f2:20120523214858j:plain
・あちゃ~、割れてしまいました

もうだいぶ古い機種だし、会社からはとっくの昔に代替機種が提示されているのですが、それは今風のビジネスケータイ・・・・


そう最低限の通話機能しかないので、機種変はイヤ。古い機種を使いつづけているのです。


よし、修理しようっと

f:id:vfr750f2:20120523214859j:plain
・100均で接着剤買ってきました

割れた部分に接着剤を流し込み、テンションを掛けるために若干携帯電話を閉じた状態にして放置プレー・・・・


あれれっっ、気が付いたら完全に携帯電話が閉じてしまっていて、そのままくっ付いてしまった!
無理やり開いたら・・・・バキバキバキッ!!!!


さらにヒドいケガ。もう一度接着剤で補修して何とかなったから笑い話ですが・・・・(笑)