今日の中央道はヒドイみたい

今週末は、久しぶりに身も心もゆったりできる2連休♪。やっぱり人間、休息が大事でしょ!


先週に引き続き奥多摩を走りつつ、塩山のとあるお店にツーリングに行こうと思って・・・・
むっ!

・道路交通情報 中央道の山越え区間が大変なことに・・・・

よく見ると中央道・上野原ICの直前が紫色に。だれか事故りやがったな!


しかもあれよあれよと渋滞の帯が伸び、八王子インターを過ぎ、国立府中IC手前まで。
しかも新しく出来た八王子JCT~高尾山IC間も渋滞しているってことは、下道(国道20号・大垂水峠越え)も大渋滞していて流出できないって事でしょ。


こりゃ~今日はヤメておきましょう