論文締め切りの日

今日、昇進試験の事前提出論文の締切日


これで終り・・・・
じゃなくて、ようやく一つ目の山を越えました。


今度は提出した論文の発表用資料(プロジェクタ資料ね。)と、当日の手書き論文の練習・・・・(泣)
もう少し・・・・もう少し・・・・


とは言いつつも、一気に緊張の糸が途切れたこの日・・・・

f:id:vfr750f2:20120430161651j:plain
・冷酒!

最近お気に入りの冷酒。だって~、焼酎だといまいち酔いが弱くて・・・・効かないになってきた(爆)。最近は、焼酎一杯で喉をまろやかにして日本酒モード


いかんなぁ~
確実に飲兵衛に向かっているゾ!


しかし、最近のおつまみはとってもヘルシー。
というか、当たりのメニュー『シーフードサラダ』。山盛りサラダの上にてんこもりのお刺身

f:id:vfr750f2:20120430161652j:plain
・シーフードサラダ

野菜たっぷりだし美味しいし、なんか一挙両得のような贅沢メニュー。お刺身いいねぇ~

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~