信州そば そじ坊 JR八王子駅ビル『ナウ』内

今日も会社で居残り論文・・・・
そして帰りにふら~っと・・・・JR八王子駅ビル『ナウ』に寄ってみました。ちょっと遅めの夕御飯


エレベーターでレストランフロアへ。

f:id:vfr750f2:20120428155109j:plain
・誰も居ないエレベータ、そして中層階は全部もぬけの殻!

八王子そごうが閉店した今中層階は改装工事中!
より一層寂しいことになっています。


10階レストランフロアに到着。

f:id:vfr750f2:20120428155110j:plain
・八王子駅ビル 10階フロア

なぬ~~~~!(?) なんじゃこの人影の無さは!
これじゃあ、秋の新装開店まで持たないんじゃないの(?) とコッチが心配してしまうほどの寂しさ。


しかしたくましく営業しているそじ坊』を発見! ドデカバーさんに教えてもらったお店。

f:id:vfr750f2:20120428155111j:plain
・そじ坊 八王子店

おや、お酒が沢山置いてある~


そしておつまみになりそうなメニューもあるし~

f:id:vfr750f2:20120428155112j:plain
・息抜きは必要でしょ!

今週末が論文締め切りだというのに! まぁ息抜き!


そしてオツマミ。

f:id:vfr750f2:20120428155113j:plain
・おそば屋さんのカモねぎ@そじ坊

いいね~
本当はキュッと日本酒を飲みたくなっちゃうけれど、一応自主規制モードが働いてビールだけ


そしてかき揚げそば

f:id:vfr750f2:20120428155114j:plain
・かき揚げそば@そじ坊

あら美味しそう。


大き目のかき揚げにくぎ付け。

f:id:vfr750f2:20120428155115j:plain
・大きなかき揚げ。

どうやって食べるんだろこれ!(?)


とりあえず麺つゆにつけてふやかすか・・・・

f:id:vfr750f2:20120428155116j:plain
・丼からはみ出ていますね・・・・

ダメだ、デカくてつゆに浸からない・・・・


上半分をキャキシャキと攻略し、下半分はしっとりと頂く・・・・


う~ん、いいわ!
というか、論文とかオールクリアになったら一度ここに飲みに来ようかしら。空いているし落ち着くわ~

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~