蔵前 ホルモン寺でランチ

スミマセンねぇ、ココのところ食べ物ネタばかりで・・・・


なぜだかこの時期に仕事が集中して、オマケに論文
必然的にネタが寂しくなり、高確率で食べ物日記(←手抜きともいう。)になってしまいます。


先週ゴージャスな食事をした『ホルモン寺』。今日はランチ時間にお邪魔してみました。

https://…/2012/04/13/ Gorgeous!!

f:id:vfr750f2:20120425225137j:plain
・ホルモン寺

夜の時間帯が安価で豪勢だったから、ランチもそこそこイケるんじゃないかと。


おぉ~、まだレバ刺しフェアをやっているのか~、さすがにランチ時間帯ではオーダー出来なさそうだけれども、出来ればもう一度ぐらい食べておきたいなぁ~

f:id:vfr750f2:20120425225138j:plain
・レバ刺しフェア

さてランチ。


レバー丼ハラミ丼、最後まで迷いましたが、やはりハラミ&ライスが食べたくなりました。

f:id:vfr750f2:20120425225139j:plain
・ランチハラミ丼

う~む、¥880円だとビジュアルはこんなものか・・・・
なんか寂しいような気が。まるで『秋葉原 たどん』のような予感が・・・・

https://…/2012/02/12/ 今日は休日都内出張。そして・・・・秋葉原『たどん


いやいやしかし! 美味い!

f:id:vfr750f2:20120425225140j:plain
・お肉の量は一見少なさそうだけれども・・・・

お肉も夜ほどじゃないけれども、噛めば肉汁もじゅわ~だし


ゴハンが進む君。結果ゴハンがなくなってしまいお肉が余ってしまうほど。
よしっ、次はレバー丼ね

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~