海鮮が大変美味しい大分ステイ

今日も夜間作業。そしてその準備のために午後から仕事


ということは、午前中はフリー。せめてランチぐらい豪華に行こうじゃありませんか。

https://…/2013/01/25/ うわ~~~~、すんっっっごい美味しい、関アジ丼!

f:id:vfr750f2:20131005230350j:plain
・魚が美味い店 よっちゃん

いかん、まだ準備中だった・・・・11時開店らしいのでちょっと時間を潰して再訪問。


残念ながら今日は関アジりゅうきゅう丼は無かったのですが、豪勢に上海鮮丼!

f:id:vfr750f2:20131005230346j:plain
・上海鮮丼  写真じゃわからないけれど、お刺身の下にもお刺身!

美味い!
ていうか、噛み切れないお刺身! ものすごい歯ごたえすぎて、食べるのに苦労するなんて素晴らしすぎます美味すぎて・・・・最っっっ高!


さ~て、午後からは仕事だ・・・・


本当の仕事(?)はシステムが止まる夜しか出来ないので、昼間は昨日の作業の結果解析とか、次の手順の確認とか準備とかなのですが、これがまたあれよあれよと良い方向に進んでしまい、夜間作業もとんでもなくスムーズ!
すべての仕事が片付き、昨日に引き続き今日も一般人が活動している時間帯に街に行くことが出来ました。

f:id:vfr750f2:20131007231005j:plain
・お疲れ様でした・・・・ふぅ~

時間的に海鮮のお店はチト辛いので、ゲキヤスなお店へ。


なんと・・・・レバ刺しが食べられます!

f:id:vfr750f2:20131007231006j:plain
・レバ刺し

これこれ~、この味久しぶり~・・・・♪(たぶん牛じゃないと思うけれど。)


そんなわけで、すんなり終了して、明日は東京に戻ります。

https://…/2013/10/01/ 海鮮ラストスパート・・・・東京に帰ります