越後そば@京王電鉄北野駅改札前

今日は土曜日。本来ならパーッと出かけたいのでしょうが・・・・そんな気分じゃないです


ひっきー!
論文は・・・・少々書きなおしました
書き上げた論文を同僚やら上司に見てもらい、アレコレ意見を貰っては書き直し・・・・の繰り返しです。


なんだか最近、帰宅時間も遅いので、サッと食べられ油っこくない駅そば』は今の自分に本当に合っているような気がして、体が要求してきます
今日のお蕎麦は、生麺をある程度のロットで茹で上げて提供してくれる『越後そば』。上手いタイミングに当たれば茹でたてお蕎麦に出会えます。

https://…/2010/01/23/ 越後そば ~京王線北野駅改札前~

f:id:vfr750f2:20120426194815j:plain
・越後そば@京王電鉄北野駅改札前

なんだかココ、久しぶりの訪問です。


つい先ほど、油っこくないものが良い・・・・なんて言っておきながら、なぜか駅そば頼む時は『かき揚げ』頼んじゃう自分、なんなんでしょ

f:id:vfr750f2:20120426194816j:plain
・かき揚げそば@越後そば

うわを! ジャンボ! かき揚げがデカい!


残念ながら揚げたてではありませんでしたが、サクサクしています。


しかし・・・・玉ねぎの配分量がかなり多い。しかもかなり大雑把に切ってあるので、玉ねぎの切り身(?)一つ一つがデカい!
そう、かき揚げ食べると口の中が玉ねぎ味一色! 全てが吹き飛んでしまいます!


もう少しマイルドなかき揚げプリーズ!

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~