まぐろ市場

ちょっと鮮度切れのネタを引っ張り出してきました。
最近は文書量が多いヘビ~級のネタばかり続いているような気がするので、ちょっと手抜き(笑)


会社の外食ランチ時のローテーションの一つ、海鮮物の丼が数多くリーズナブルに食べられる『まぐろ市場』。
そういえば最近来ていなかったなぁ~・・・・、と久しぶりに訪問しました。

f:id:vfr750f2:20111022071729j:plain f:id:vfr750f2:20111022071730j:plain
・魚河岸 まぐろ市場 ・リニューアル記念価格(3日間だけ)

うぉ!いつの間にかリニューアルしていたらしく、今日は大セール期間!で『ねぎとろ丼等が¥500円』で食べられる!


さっそくねぎとろ丼をオーダー。

f:id:vfr750f2:20111022071731j:plain
・ねぎとろ丼 ¥500円

うん、無難においしいです。これが¥500円なら文句なし!