一度ハマルと飽きるまで続く・・・・ 多摩八製麺に再び!

私の行動パターン。一度ハマルと飽きるまで続く・・・・というわけで、今日もうどんです。


この間初訪問した『多摩八製麺』に再びお邪魔してみました。前回、ものすごい剛麺とでもいうべきか、コシのある麺が出てきて私好みだったのです。

https://…/2011/04/07/ きっとチェーン店ではない讃岐うどん屋さん 多摩八製麺

その剛麺がたまたま当たりロットだったのか、コンスタントに出てくるものなのかを試してみます。

f:id:vfr750f2:20110428203329j:plain f:id:vfr750f2:20110428203330j:plain
・相変わらず目立たない多摩八 ・電気が消えているからか!

周りの店が照明点けまくりなのに、このお店だけ律儀に消灯している・・・・。おかげで只でさえ目立たないのがよりいっそう際立って目立たない!(爆)


でもしっかりと営業していました。

f:id:vfr750f2:20110428203331j:plain
・店内節電中の張り紙とともに営業中

今回は天ぷらヤメにして、うどんオンリーで攻めます。
というのも、前回のデカ過ぎるイカゲソ揚げにトライして、巨大過ぎて差し歯がおかしくなりそうで難儀したのでヤメます。
奥歯はインプラントにしてあるから、前歯もインプラントにするかなぁ・・・・


あっ、話しが脱線しました。うどんです。
やっぱり固くない海老天をプラスしました。

f:id:vfr750f2:20110428203332j:plain
・とろ玉うどん&海老天

ずずず~~~~っ。(←うどんをすすっています。)


む~。やっぱり前回のは当たりロットだったんだ・・・・
今回のも剛麺ですけれど、前回ほどではなくて、多少柔い! 十分美味しいけれど。


判定保留!もう一回来ます。(最高に美味いのか、普通に美味いのかの判定の意ね。)