八王子日記:やっぱり潰れちゃったのね・・・・多摩八製麺

八王子の繁華街の、地図で見ると場所は良いのですが、ビルの2階というロケーションからしてやばそうな雰囲気を醸し出していた・・・・多摩八製麺

https://…/2011/04/19/ 一度ハマルと飽きるまで続く・・・・ 多摩八製麺に再び!
https://…/2011/04/07/ きっとチェーン店ではない讃岐うどん屋さん 多摩八製麺

私が訪れた時は、いずれもガラガラで、お客さんも私の他に1組居るかいないか・・・・と言った具合でした。

・ファミマの上、情熱ホルモンの下

JR八王子駅前には『はなまるうどん』もあるし、何かと不利な気がしますが・・・・


つい先日、八王子を訪問したら・・・・

・あれ、ココじゃなかったっけ?

跡形もなくなっていました


あちゃ~
(っていうか、情熱ホルモンって、ゲキヤスだなぁ。¥190円だなんて。今度行ってみたい~)