猫な一日

昨日は飲んで帰ってきたので、自宅に着いたのは午前2時過ぎ!
さすがに朝起きれず、気が付いたのは正午前。


昼ご飯食べたらまた眠くなり、お昼寝。


夜に起きて、さすがに寝過ぎたからもう寝られないだろう・・・・と思っていた割にまた朝まで寝てしまいました
なんだろう・・・・、体が睡眠を要求しているのか(?)(?)(?)(?)

・特に関係はないけれど、昨日、終バスを逃して歩いて帰ってくるときに見つけたイルミネーション

あぁ~、もったいない休日!
一日のほぼ全てを寝て過ごすことになってしまいました。まるでネコ!


・・・・
という日記、わざわざ書くつもりも無く本来は他の日記に差し替えるつもりだったのです。
しかし、この後に起きる話の布石として、この日記が意味を持ってくることになったため、あえて載せておきます。


ツマらなくてスミマセン。