きっかけは、海鮮系を食べたい・・・・

最近、残業続きでファーストフードばっかり
お刺身とかのなま物を食べる機会が全然無いんです・・・・(泣)


今日は、そんな残業続きのなかで、ようやく1日だけのお休み
ゆっくりぐっすり寝よう・・・・という小さな夢すら叶いませんでした。昨日から続いているシステム障害に関連して、午前3時に電話で叩き起こされます!
もう一度寝ようと思っても、体が緊張しちゃって熟睡できず、結局朝8時起床


もうこのまま寝るのを諦めて起き続け、夕食は、ちょっと早めの時間帯から、某GEさんと近くの居酒屋さんで飲むことにしました。さっさと飲み始めて、さっさと帰って寝てしまおう・・・・作戦。
今日の出来事は、別に日記に書くつもりじゃなかったので、写真一切なし・・・・


おいしいお刺身、おいしい日本酒。わはは~・・・・

f:id:vfr750f2:20130601024432j:plain
・【使い回し写真】御刺身盛り合わせ・・・・を食べたんですよ

あれれっ!?、GEさん曰く隣のテーブルの人、見たことある・・・・テレビに出演している人だっ!
というわけで、20時。私達が帰ろうという時に話しかけてみると・・・・


向こうも酔っ払っているのか、意気投合!
豪華なメンバー。ダウジングやマジックで活躍されている堤裕司さん。そしてその師匠であり、マジシャンのムッシュ品田さん。そしてプロ競輪選手!(←すごいメンバーだなぁ。)
マジックって前もっていろいろ仕込んでおかないと出来ないのかと思ったのですが、その場で次々と繰り出すマジック!トーク


完全貸切ショー!
結局自宅に戻った頃には、日付が変わってしまい普段の残業と全く変わらない生活で、疲れが取れないどころかさらに蓄積されました(泣)
でもリフレッシュー!!(嬉)