松屋フィーチャー

ついこの間まで、牛丼屋といえば『すき家』だったのですが、最近は『松屋』に目が行ってしまう・・・・
えっ!(?) なぜかって(?)

f:id:vfr750f2:20101216231445j:plain
・お試しかっ!全て当てるまで帰れま10(松屋編)

はい、『お試しかっ!全て当てるまで帰れま10』の影響です。
松屋編を見たら・・・・ あぁ~松屋の定食を食べたい~! となってしまうのでした。

f:id:vfr750f2:20101216231446j:plain
・牛焼肉定食

昔は『カレギュウ』と『カルビ焼肉定食』が好きだったのですが、松屋のホームページをチェックすると・・・・カロリーがスゴいことになってる!
定食系はみんな1,000kcal越えのスコアを叩き出している!


定食は怖いな~・・・・
お試しかっ番組内で東MAXが『うめ~~~っ! なにこれ~!』と絶叫していた『キムカル丼』にしてみよう。食べたことないし~。

f:id:vfr750f2:20101216231447j:plain f:id:vfr750f2:20101216231448j:plain
・食べたことがない キムカル丼 ・東MAX 美味い~と絶叫

早速行こう、松屋!

f:id:vfr750f2:20101216231449j:plain
・松屋(だいぶ古い写真だけれど・・・・松屋が写っているのがコレしかなかった)

そして、予めメニューのシミュレーションをしてきたとおり、キムカル丼&サラダをオーダー・・・・

f:id:vfr750f2:20101216231450j:plain f:id:vfr750f2:20101216231451j:plain
・キムカル丼 サラダセット ・ん・・・・

う~む、番組中の写真と全然違う!
しかも丼がベトベトだし・・・・(これは行った店が悪かっただけか・・・・)


中身はカルビ焼肉定食のパーツだなぁ。
しかも、普通盛りを食べるはずだったのに、間違えて大盛りになってしまい、結局1,000kcalオーバー


別の日にチャレンジ。
今度は豚バラバーベキュー定食

f:id:vfr750f2:20101216231452j:plain f:id:vfr750f2:20101216231453j:plain
・豚バラバーベキュー定食 ・分厚いので食べた感がすごい

確かに美味しいなぁ。豚肉、こんなに分厚かったっけ(?)


それと、なんだか最近、サラダが美味しくて仕方がない!
味覚変わったのかなぁ(?)