某所

今日は、朝から都内出張。
待ち合わせは、JR某駅改札に8時55分。しかし、遅刻が怖い私は早めに着いてしまい、8時10分過ぎには到着・・・・

f:id:vfr750f2:20101215215955j:plain
・JR某駅

改札前では・・・・
ひょっとして、あの方が通勤してくるかも! と、人の流れをガン見チェック。

f:id:vfr750f2:20101215215956j:plain
・改札前で人の流れをチェック!

う~ん、来ないねぇ~~~。
そのうちに、待ち合わせ相手(課長ね。)が来てしまったのでマックでコーヒーブレイク

f:id:vfr750f2:20101215215957j:plain
・あっ、ホリプロってこんなところにあるのね~

打ち合わせ1件をサクッとこなします。

f:id:vfr750f2:20101215215958j:plain
・JR某駅

その後は立川にトンボ帰り
お昼は、前回連れて行ったらお気に入りになってしまったらしく、半強制的にグランデュオ立川中華街の『陳健一 麻婆豆腐店』へ。

f:id:vfr750f2:20101215215959j:plain
・陳健一 麻婆豆腐店

コクがある辛さで、確かに美味しいんですが、辛い! 辛すぎ!

f:id:vfr750f2:20101215220000j:plain f:id:vfr750f2:20101215220002j:plain
・メニューは麻婆豆腐定食のみ! ・赤いよ! 辛そう~

スプーンにちょっとの麻婆豆腐で、モリモリご飯を食べてしまうので、食が進みすぎます。


結局ご飯オカワリしました。午後からはもちろん戦力外通告!(爆)