都内出張 → AKB → OCM

今日は朝から都内出張
仕事で都内に行ったのであれば、時間さえ取れれば当然AKB・・・・、秋葉原電気街に顔を出します。
今回はお昼御飯も食べずに打合せをしたので、だいぶ中途半端な時間の訪問となりました。

・秋葉原の中央通ガード ・いつもの通り 平日午後半ばならガラガラです。

愛車VFR750F(RC36)へのサブバッテリー搭載作戦のための部品買いです。(どうしても小さく設計できずに、一回り大きいケースを探索。)


お目当てのものを大体見繕ったら、今日は歩いてお隣の駅『御茶ノ水』に行き、超遅いお昼御飯

・当然ココ、豚野郎 ・狭い店内は時間ズラしてもでも大混雑

店内はカウンター10席のみという超狭さ。そこに男気ムンムン! 客層は近くの大学生ばっかり!


しかも吉野家みたいに回転が良いわけではないので、長時間この空間に拘束されます・・・・


まぁ、そんなのどうでもイイヤ! 豚丼が美味しければ!

・思わずヨダレが・・・・ (中)豚丼 ¥680

ここのはタレが良いんですねぇ~。ちょっと濃い目の濃厚だれが、やや劣勢の豚肉を美味くカバーして、美味しい一品になっているのです。正解!


帯広豚丼、いいね~

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!
https://…/2011/04/23/ 久しぶりにココへ 豚野郎 ~東京都千代田区~